めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

美女と野獣

 

昨日はお友達と美女と野獣を見に行きました。

凄く良い(プレミアム的な)シアターしか時間的に空いておらず少しリッチな映画鑑賞をしました。

 

世界はもっと広いんだからもっともっと広い場所へ行こう!!という気にさせられました。自分の小さな小さなコミュニティでは知りえない世界がまだたくさんあるんだろうなと考えさせられましたね。

ぜひ見に行ってください!エマワトソンがとても可愛いし美しいです。おすすめ!

 

最近、映画や本や人の言葉が今の自分の状況を変えようとしてくれているような気がします。焦らず自分で考えて選んで毎日一歩ずつ歩んでいこう。

 

素敵な一日を ありがとう。