めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

mv

こんにちは。曇り空ですが、私の身体は元気です。

昨日の朝から昼は雨だったけれど、夜にはもう雨があがっていて、涼しさが身体に染みるような落ち着く深夜を過ごせました。なので、元気です!

 

5月はいろいろしてみようの月にしようと思っていて、とりあえずmvを作ってみようと思います。今できる私の精一杯の力でつくってみようと思います。となると、曲も作らないといけないわけですが、曲を作るのは好きなのでわくわくします。

ピアノとギターときくちくん(グロッケン)を使用しよ〜〜かなぁと練っています。

外に出て動画も撮りたいし、しないといけないことが山積みですね。

 

 

他にも卒論は進めなきゃいけないし、単発のバイトをして購入したい物もあるし、就活もちょっとずつしなきゃいけないし...

踏ん張ろう!!!寝る間を惜しんで!!でも健康的に。

 

最近は、朝起きて、ミルクティーを飲みながらお昼ご飯の献立を考えて、午前中しなきゃいけないことをして、本を読んで、ごはんをつくって、洗濯物を畳んで、お風呂掃除して...みたいな生活をしています。

すぐ時間が過ぎるのが難点で、1日24時間じゃ足りないよ!!!

 

今日も新しい学びを得ようと思います。

ありがとう、素敵な1日に。