めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

オタクな女とセクシー女

こんばんわ。

私は今東京に向かうべく、高速バスに乗っています。

圧倒的に女の人のほうが多いことに驚き。木曜日だし、普通はみんな仕事してますものな。

 

すごく安かったので、4列シートの狭いバスなんですが両脇が凄い。

左はオタク全開な女の人、右はガールズbarにいそうなセクシーなお姉さん。キャラ濃すぎだよ!!!

 

左の方は深夜バスのプロっぽくて、シートに座ったとたん寝る準備をされてました。そして凄いのが、あらいぐまのような動作でスマホをタッチしてること。指の動作が速すぎて凄まじい。

消灯になったのだけど、深夜バスのプロに見習って、今膝掛けを被ってこれ書いてます。知恵が凄いな。プロが隣で良かった。

 

さてさて、右のセクシーなお姉さん。

絶対いい人。性格が優しそうだし面白そうです。でもあま〜〜〜〜い香水がとてもきついよ。お姉さん!!!!今日香水してこなくてよかったよ!!!!

このお姉さん、薔薇柄のピンクのミニミニスカートを履いていて、こっちがそわそわしちゃうよ。

 

 

それはさておき、深夜のバスで約9時間くらいかけて東京に行きます。とても心配。でもなんとかなるかぁ。

方向音痴なので目的地につけるように頑張りたいです。

 

 

東京という場所に行って、何か得れるものがあるといいな。

たくさん勉強して帰りたいです

そろそろお眠なのでおやすみなさい、ここまで読んでくれてありがとう。