めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

真っ白になりたい

今日は雨。今日の方が台風らしい天候だ。

バスもダイヤが乱れ、運転手のおじさんも道路の込み具合に貧乏ゆすりをしている。

落ち着いて、落ち着いて。そう、念を送りたくなる。

でも、この後の仕事がおしているんだろうな。

私はお腹の痛みを少し感じながらも学校へ向かう。

今日はどんな1日になるのだろう。

Twitterを真っ白にしてみた。

最近色々なことを真っ白にしたい衝動に駆られる。

私の歌も性格も人生もなにもかも真っ白にしたい。

真っ白にしたから満たされる訳ではないのに、なぜだろう。

白はすぐ汚れてしまう。

白は何色にもなれる。

真っ白は良さも欠点もある。

もし人生を真っ白にできたら何をするだろう。

ふとそんなことを考えてしまう。

今日から1週間私の人生が動き出す気がする。

一歩一歩進もう。

ここまで読んでくれてありがとう 素敵な1日を