めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

それでも朝はやってくる

こんばんは

長瀬くん主演のドラマを見ながら、カッコいいしか言えない日曜日の夜だ。

黒が似合う女に私もなりたいな。

来て欲しくないと思っている日は必ずやってくる。この事実を知っているのに、来て欲しくない!!と思ってしまう。

来たら来たですっきりするのにな。終わったときの爽快感がたまらない。

明けて欲しくない夜だってあっていいよね。

そんな夜はこれからもたくさんあるはずだ。

ずっともやもやしている日々が晴れるのを待つばかり。

恋愛ものの小説ばかりを最近読んでしまう。恋をしたいのかな?

絶対現実ではありえないセリフを吐くイケメン風主人公。言われてぇ〜〜とか思うけれど実際言われたらドン引きかもしれない。でも長瀬智也になら言われてもいいかもしれない。

ここまで読んでくれてありがとう。

眠りたくない夜だ いい夢を 。

おやすみなさい。