めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

夜カフェと友達

今日は高校の友達と夜カフェをした。

友達の就活の話や、高校時代の話で盛り上がりやっぱり私の友達は最高と思いながらお酒ではなくカフェオレを飲んだ。

仕事終わりにご飯行こうな〜〜と未来のことをはなしたり、結婚について話したり楽しかった思い出しかない。

話をしててすごく思うことは、私は努力不足のあまちゃんっていうことだ。

みんな努力してる。私は本当に甘い。

自分はなんでもっと頑張れないのだろう。逃げてるのかな?なんて考えてしまう。

とっても刺激を受けたので明日から図書館に通おうかな。

大学の先輩から就活応援メールも貰ったし、とてもいい日だ。

今日の日を忘れないようにしたいな。

ここまで読んでくれてありがとう おやすみなさい