めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

オムレツが食べたい朝

f:id:kurumipan117:20170716224204j:plain

このシチュエーションが最高すぎる。

村上春樹のことが何倍も好きになった。

今日は図書館へ。

人が多く、あまり冷房が効いていない。

土日の図書館より、平日の図書館のほうが落ち着く。

お爺さん、お婆さんの率が平日はぐんとあがる。

夕方は学生が多いので、ゴールデンタイムは10時〜2時ぐらいだ。

この村上春樹のオムライスのページを読んで、明日は絶対オムレツを作ろうと思った。

本ってすごい。私はすぐ影響される女なのもあるけれど、日常に多くのスパイスをくれる。

明日は祝日だ。私の今の生活は日々が祝日のようなものだけど笑

今日はもう寝よう、明日のために。

ここまで読んでくれてありがとう

素敵な夜を