めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

カフェオレ

 

夏にたくさん飲んでしまうものな〜〜んだと聞かれればそれはカフェオレであると即答してしまう。

朝、10時、昼、3時、夜ぐらいの感覚で飲んでしまう。

家で飲むアイスカフェオレも好きだが、ファミリーマートのカフェオレが今お気に入りだ。

あのデザインもシンプルかつオシャレで普通のカフェオレより少し美味しいカフェオレに感じる。

f:id:kurumipan117:20170717223502j:plain

 

あったかいカフェオレは絶対お店が美味しい。ココアは家のが好きだ。

 

飲み物によってこれはお店で飲むもの、これは自宅で飲むものというのが決まっている。

典型的なのはメロンソーダ。

あれは外で飲むものでしかない。かき氷のメロンシロップを使って作ることはできるが、あのいつものメロンソーダに負けてしまう。

夏にたくさん実験してみよう。

 

 

夏はたくさんカフェオレを飲んで乗り切るぞ。

ここまで読んでくれてありがとう。

素敵な夜に。