めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

今日のお弁当のタイトル 「夏」

こんなに暑いとドライヤーで髪を乾かすのが嫌になる。

髪を乾かしてくれる夫が欲しい(彼氏でも可)。

今日、本当は朝からゼミだったのだけど教授から休講にして欲しいとメールが来た。

卒論が何もうまくいっていないので休講は嬉しい。

ゆっくり朝の準備をしていたら、時間がなくなりお弁当をつくる暇がなくなってしまった。

お米もないし、おかずもない。

悩んだあげく、これにした。

f:id:kurumipan117:20170725094132j:plain

タイトルは夏

調理時間は2分

ポイントは乱雑に詰めるのと、割り箸を忘れないこと。

男飯のような、男飯より雑な弁当だ。

でも、私に似合っている気もする。

キャラ弁とか、凝ったオシャレなお弁当より、田舎染みたほっとするようなお弁当が好きだ。

でも、今日のは流石に田舎染みたというより、何かもっと違うものになってしまったけれど笑

今日も楽しもう。

私はプレゼン頑張るよ。

ここまで読んでくれてありがとう

素敵な一日に!