めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

悲しい日だってあるさ

悲しいことがあった。

悲しいことを悲しいと言えるのも1つ大切なことかもしれない。

悲しいときこそ、歌を歌う。

悲しいときこそ、美味しいものを食べる。

そうやって乗り越えて行きたい。

人生うまくいかないことばかりだ。

私はいつも能天気に生きているけど、悲しいときや落ち込むときだってあるのだ。

毎日前向きなんて無理だよな。

前向きになれない日もあるからこそ、また明日前向きになれるような気がする。

大好きな先生の言葉を思い出そう

"自由は不安や苦悩がともなうけれど、あなたを守ってくれる"

よし、明日から再出発だ。

ここまで読んでくれてありがとう

おやすみなさい!