めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

口内炎が痛い木曜日

 

現在19時、大学の図書館にいる。

図書館はなぜか眠気を誘われる所だ。気づいたら寝ている。

求めていた本を見つけれたし、まーいっか。

 

 

今日はミスドでオールドファッションを買って大学に行く予定だった。

お店についてみると長蛇の列。

”なんで!?!?!?こんな暑いのにみんなドーナツ食べたくなったの!?”

っと思ったが、ミスドの正面のお店で働いているお友達に挨拶がてら寄ってみると、「auの企画でミスドのドーナツが食べれるからみんな並んでいるのよ」と教えてくれた。

普通にドーナツを買いに来た人間からすれば、こんな迷惑なことはない。

並ぶ元気もないため、断念した。

私がもしミスドのアルバイトをしていて、今日シフトに入っていたら、auを恨むし、ドーナツを買いに来る大勢の客を恨んだに違いない。

 

---------------------

 

おとといから口内炎ができて痛い。

口内炎ができたら、食事も苦痛を伴うし、何をしても痛い。

少し口が腫れている。

けれどドーナツは食べたかったのだよ。

 

今日の晩御飯はオムライス

22時ごろに食べることになり太る原因になりそうだ。

 

ここまで読んでくれてありがとう

素敵な夜を