めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

夏を生きる

夏、楽しんでいるかな?

私は、おいしい物を食べたり、作ったりしているよ。

これはね、ストレートのアールグレイの紅茶にスーパーカップのバニラを入れた飲み物。

最高においしい。

 

f:id:kurumipan117:20170815222210j:plain

 

後ろの生活感あふれる感じのものに囲まれ、すこしおしゃれに見えるミルクティーだ。

 

 

少しの、工夫や発見で毎日が楽しくなる。

そんな毎日をずっと送りたい。

カーテンを買わなきゃとずっと思っていたけれどまだ買えてない...

布でも買ってカーテン作ろうかな。

プロジェクターが欲しいとずっと言って買います宣言しているのにも買ってない。むしろ、今お金がなくて買えない。

 

 

欲しい物がたくさんあるのにお金がない。

これも生活だ。

アルバイトでもしようと思うけれど、就活も卒論も何一つまとまっていないので今始めたらずっとまとまらず終わりそうで怖い。

とりあえずあとまわし。

今月中には進路が決まる。

一体私はどうなっていくのだろう。

不安半分、楽しみ半分。

やっとそう思えるようになった。

不安ばかりの毎日だった数か月前。人に圧倒され、ずっと何かに追われ焦っていた。少し成長したのかなぁ。

 

明日も楽しもう。

ここまで読んでくれてありがとう。

素敵な一日を