めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

みらくる~~~

 

今日は雨が降ったり、やんだりのよくわからない、はっきりしない一日だった。

学校へ行く前に、市立図書館に本を借りにいくことができたし、予定していた電車にも待ち時間なしでのれた。

絶対落ちたと思ったアルバイトも受かった。これには驚いた。「近い」「お金を貯めたい」というスタンスでいったのが逆に効果的だったのかもしれない。

こうなったら、今働いているアルバイトは辞めよう。私はカフェでバイトをしている。アルバイトにいくたびに憂鬱な気持ちになるのならばやめた方がいいような気がする。長期休みをする前は、好きだったのにな。

 

今日は、友達と「亜人」をみに映画館へ行った。佐藤健綾野剛もみんなかっこよかった。漫画もアニメも知らないままいったので、実写との比較はできないが、銃の音や、CGをすごく凝っているのだなぁと素人ながら感じた。

でも、やっぱり映画館では洋画をみたい。おうち映画シアターはいつつくれるのだろう。アルバイトも復活したし、はやくしたいな。

 

最近、曲をつくるのは楽しいが動画にあげるのが面倒になってしまった。いつか、面倒がなくなったときにでもあげようと思う。CDをつくるの本当に実現したいけど、卒論をとりあえずかたずけたい。

 

私の大学は卒業式の練習が数回長時間にわたってある。その卒業式にでるのを辞めて、旅にでようかと考え中。大学生活中に知り合った人にでも会いに行こうかと思っている。

 

ありがとう

素敵な夢を