めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

ピンクグレープフルーツジュースと私。

ピンクグレープフルーツジュースが大好きだ。

グレープフルーツジュースじゃなくって、ピンクグレープフルーツジュース

スーパーにある所とない所があるので、探すのが難しい。

そんなピンクグレープフルーツジュースが、セブンイレブンに最近置いてある。ちっさなパックとおっきなパック両方だ。

なんて素敵なコンビニなんだ、セブンイレブン

そんなこんなで、結構な頻度セブンイレブンに行き、ピンクグレープフルーツジュースを購入している。

破産しそう。

みんなもよかったら買って見てね。

お酒と割って飲んでも美味しいよ。

今日も学校。そのあと友達と旅行の計画会議。

6人中3人が沖縄推しなので、頑張って台湾を視野に入れてもらいたい。せっかくなら国、でたいじゃんさ。

みんなも素敵な1日をね

いつもありがとう。