めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

友達のことを知らない

今日、バイト先に行くとロッカーに煎餅が置いてあった。おばちゃん達がくれたのだろう。本当にみんなよくしてくれる。こんな楽しくてあったかくて面白いアルバイト今までないなぁ。

今日は社長にコンビニのスイーツ貰ったし、最高だ。

夏くらいから、インスタグラムのアプリを消した。

Twitterなどは、大学1年生のときあたりから辞めていたけど、大学や高校の友達とのSNSの繋がりはインスタグラムだった。

すると、どんなことが起きるかみんなは知ってるだろうか?

「あ〜〜!〜ちゃん、〜楽しかった?」

「こないだいってたとこって何処?」

「彼氏変わったん?」

などなど、SNSで発信した情報で会話をしているときが凄いあるのだ。

ほんとにちんぷんかんぷんだよ、見てないこちら側は。

ひどいときは、情報をみたていで話しをする人もいる。

他人の日常をアプリケーションを通して知るってどうなんだろ。

こないだどこどこにいってきたんだよね。

あ〜〜、載せてたよね。とっても楽しそうなとこじゃん。

みたいな感じになってるこの頃。

なんでもかんでも載せるはどうなのだろう。

難しいよね、まぁ自分の好きなようにするのが1番だ。

今日もお疲れ様。

いつもありがとう。