めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

愛を込めて花束をあげよ

友達がクリスマスコンサートをするので、花束を持って行こうと思った。

花束っていいよね〜〜。

私は美味しい花束を作ったよ。

f:id:kurumipan117:20171216192801j:plain

当日渡したかったのだけど、予定があって行けなくなってしまったので前もって渡したら喜んでくれた。

ラッピングしたかいがあったな。

花屋さんって憧れる職業だ。でも、手はボロボロになる職業でもある。冬がどんなに寒くても水に触らなくちゃ行けないしね。でも、素敵な職業だなぁ。

来週の私は卒論を仕上げて、クリスマスイブを楽しんでるのかな?

楽しんでるように頑張って、未来のわたし。

先生に怒られるのもあと1回だよ。そろそろ勝ちたいよ。

終わったらお菓子もパンもつくりたいし、曲も書きたいし、髪も染めたい。

よし、がんばるで〜〜!

みんなも風邪に気をつけてね。ありがたや!なむなむ!