めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

焼鳥とクリスマス

今日はクリスマスらしい。

サンタさんはいつから私の家に来なくなってしまったのだろう。

いつからだろう?小学生の途中から、お母さんが「サンタさんは貧しい国の子どもたちにプレゼントをあげなきゃいけないからあなた達のクリスマスプレゼントはお父さんとお母さんがあげるね。」

と告げられ、サンタは我が家に来ない設定になった。

なんじゃそりゃ。プレゼントくれるならなんでもいいのだけどね〜〜!

今日は、クリスマスということで大好きな友達と焼鳥に行った。

チキンだもん、チキンチキンチキン〜〜。

ちょっとお高い美味しい焼き鳥屋さんに行った。

美味しいお酒も飲んだし最高!!!

脱毛の話が1番盛り上がったのは私たちらしい。

Google先生に「毛 伸びる早さ」と道の真ん中で音声検索したり、もうずっと笑ってた。

今週は3度会う予定だ。

また明後日ね〜〜!といい別れた。

彼女との別れはいつも次の楽しみにあふれている。

素敵な夜を

おやすみなさい