めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

さよなら5月

どうも、無職1ヶ月目の私です。

大学を卒業し、1ヶ月働き、辞めた私です。

友達にネタでしかないと言われ、私自身焦っているのかと言われたら「いいえ、なんとかなる」と自信を持って答えるよ。

きっと、実家暮らしなのもあるだろうなぁ。有難い両親、有難い兄弟。

甘えてばっかだなぁと思いつつ、私は私のことを信じて生きています。

宇宙兄弟のむっちゃんが「グーみたいなやつも、パーみたいなやつも、チョキみたいなやつもいる」ってなことを言ってたし、私は私だし、私は私しかいないし、私が決めたことだし、ってことで人生これから楽しすぎるし、面白すぎるなぁ。

楽しもうとすればなんとか報われる気がするんですよね。気のせいかもしれないけど、意外とこの考え大切だと思うんですよね。

なんと明日から社会復帰、頑張ります。

なんでも屋さんなのでちょっと楽しみ。

自分の力量で、やる気でなんでもできちゃうの最高じゃないですか?なんでもできちゃうってことは逆に言えば期待とか責任とかその他色々が出てきちゃうってことなんだけど...

明日は明日の風がふく!

気楽に行こうぜ、何事も〜〜。

いぇ〜〜〜〜い!