めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

好きな季節がやってきた

こんばんは 

どんな夜を過ごしていますか。

このところ心は不安な気持ちになったり、がんばるぞの気持ちになったりで忙しない。

もうすぐ23歳になってしまう。

22歳の私より強くなれたのだろうか。素敵な23歳になりたい。

 

23歳の私は実家を出ているんだろうか?

家族のことは好きだけど、家に帰らない日にいちいち「どこいってたの?」「どこに泊ったの?」「友達は何してる子なの?」「大学の友達?」と聞いてくるのが最近ちょっと嫌だし、しんどい。どこか私のことを誰も知らない街に住んで、働いて、1からスタートしたい気持ちにすごくなる。なじみのない場所がなじみある場所にかわっていく風景をみてみたい。

 

22歳の私はいろんなことがありました。

病気をたくさんしたし、悩みはつきず、軽くうつ病みたいになりかけたし、たくさんいろいろなところにいったし、大好きな友達にも会えたし、大学も卒業できたし、なんだかんだ充実していたのかなぁ。

 

誕生日の夜はナイトショーでも見に行こうかと...。

お酒を飲んでべろべろになりたいね。

よしもとばななのサウスポイントを読みながらそろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい。いつもありがとう。