めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

サイコーの友達

友達と遊んだ。

わたしの家で、ケーキを食べて、トランプして、本のおススメを互いにした。

すいけんすいじゃくをしたけれど、互いに記憶力がゆるすぎて、バカみたいに笑った。

岩盤浴に行って、汗をかいて、あついあついと言いながら水を飲んで、王将の天津チャーハンを食べてさようなら。

私の友達はこれだから最高だ。

今度は友達の家で映画を観る約束をした。

車の練習して、車で行けるように頑張ると言うと、「迎えに行くよ」と。

こんな日々がずっと続けばいいと思った。

こんな日々があってよかったと思った。

気分がいいので今夜はこれからお酒を飲みに街へ行く。