めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

今の自分を認める

昨日は、大学の友達と晩御飯を食べに居酒屋へ行きました。

みんな同じように将来に悩んでいたり、夢に向かって進んでいたりしていて凄いなと改めて感じます。

 

私はずっと悩んでいるのにみんなは前に前に進んでいる。そんな焦燥感もちょっぴり味わいました。

でも悩みってすぐに解決するものでもないし悩みに向き合っていることが大切なのかもしれません。よく考えて自分で責任をもって選ぶことができたらいいなと思います。悩んでいる今の私もきっと将来に繋がっているのかもしれない。今の自分も自分だと認めて大切にしてあげようと思います。

 

 

 

楽しい一日を ありがとう