めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3:2

3時22分 知らない人のネットデュエットを聞きながら夜を過ごす。 綾野剛が痩せるためには努力だと言っていたのに、ケーキが隣にある。 いいんだ、明日から明日から。 今週から学校が本格的に始まった。学校が好きじゃない。勉強が楽しくないからだ。気づい…

雨降り

今日、朝は曇っていた。 久しぶりの学校だ。 「10時から雨が降り、夕方止む」というお母さんのお知らせを聞き、自転車で駅まで行くことにした。 その前に、ハローワークに行って疑問を解決しにもいった。 今度就活しようと思うところが、私の頭じゃ難しい試…

なんて日だぁ〜〜〜〜

弟2と「ナポリタンにウインナーは入れるの〜〜?」 「もちろんさ!」みたいな、アナと雪の女王の歌を替え歌しながら質問していたら、弟1と母に呆れられた。 面白いからおっけー、おっけー。 今日も平和だ。 退屈な日々をちょびっと楽しくできる(人によっては…

よーーーー!元気かい

私、お誕生日おめでとう 生きてて偉いねぇ、がんばってるねぇ。 誕生日の前日、高校からの友達と私の家で遊んだ。 遊んだといっても、だらだらベッドの上に寝そべって、おしゃべりしたり、アイス食べたり、歌ったり。 カーテンのない3つ窓のある部屋を見た…

なーーんだ、いい日じゃん

土砂降りの雨。低気圧。スーツにパンプス。 最悪の中の最悪の日のような気がした。 バスに乗ろうとしたら、バス停に着いていないのに向こうからバスが来るのが見えて全速力でパンプスにイライラしながら走った。だからスニーカーがいいんだって!!と誰に言…

セプテンバー

9月だ。正確に言うと、9月と5日。 私はこの月が一番好き。たくさんの好きが詰まっているから。 窓を開けると、雨が降った後の湿っぽい、どこか森にいるような感覚になった。レモン酎ハイを片手に今この文字を書いている。 8月はいろんなことがあった。 や…