めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

なんて日だぁ〜〜〜〜

弟2と「ナポリタンにウインナーは入れるの〜〜?」

「もちろんさ!」みたいな、アナと雪の女王の歌を替え歌しながら質問していたら、弟1と母に呆れられた。

面白いからおっけー、おっけー。

今日も平和だ。

退屈な日々をちょびっと楽しくできる(人によっては)を沢山あみだしていきたい。

近くのもので楽しい、面白いを味わえる人間になりたいな。

今日は「らくらく簡単大雑把フレンチトースト」を下ごしらえしました。

f:id:kurumipan117:20170921144255j:plain

f:id:kurumipan117:20170921144318j:plain

f:id:kurumipan117:20170921144213j:plain

なんか、そういうサイトみたいなの作れたら面白そうだね。ちょっと勉強しようかな。いや、とりあえず全て落ち着いたしようと思います...

欲張りなので、今日も欲張って楽しむよ!!

いつもありがとう