めろんぱんになりたい

日々の暮らしのこと

土曜日とカレー

今日の晩御飯はカレーらしい。家のカレーは不味くはないのだけれどテンションがあがらない。

パン屋さんで食パンを買ってきたから、カレーパンにでもしようかな。

カレーパンといえば、ラグビーボール型を想像するかもしれないけれど、食パンにカレーをジャムのように塗り付けてもれっきとしたカレーパンだと思う。

でもパン屋さんのカレーパンには負けちゃうな。

 

 

最近また頭の中で歌詞を考えたり、ギターを弾きながら、メロディーを考えたりしている。今作っているのは、猫と飼い主の物語だ。どちらも男の子。面白い曲ができそう。

 

学生時代という区切りとしてCDつくってみたいなぁなんて思っている。自分の作った曲(お気に入り)と何かmini bookでも添えれたらいいなぁなんて計画中。計画どまりで終わりそうだけど(笑)

それと、本のしおりもプレゼントしたい。

mini bookの表紙は大好きなお友達に描いてもらいたいな。

 

私の音楽を聴いてくれた大切なみんなに届けれたなぁと思う。

ただの自己満足になってしまいそうだけどもらってくれたらうれしい。

 

もやもやとする日々が続いている、早く晴れたい。

ここまで読んでくれてありがとう すてきな夜に